記事一覧

スポンサーサイト


まさかの銀釜

5月8日
この日は、娘がブラスエキスポに出演する為、
万博公園に見に行く予定なので、鉄に出るつもりはなかったのですが、
大山崎に車を止めて阪急に乗って行くことにしました。
と言うわけで名神クロスで3092レだけ撮ることにしました。
あ~あ煙がぁー
仕方ないですね。


270-1.jpg
山崎-長岡京

撮影後、一緒に撮影した方が、
15:30パーイチが銀釜引いてくることを教えてくれました。
15:30・・・間に合うかもと思いながら、娘のパレードの撮影に!
万博公園を出て、さぁ~どこで撮ろうか?
名神クロス・・・光線が悪い、下の踏み切りも、この時間に行ってもいっぱいやろうし・・・
大山崎駅で下車し、歩いて宝寺踏み切りへ!
私の後にもう二人、光はいいけどこの場所での、少ない編成は撮ったことがなく、
踏み切りのだいぶ手前で構えて撮りました。

お~ヘッドマーク付いとるー!
260-3.jpg
山崎-長岡京

260-4.jpg
山崎-長岡京

260-9 (2)
山崎-長岡京

ヘッドマークに50周年しか書いてない。
何の50周年やろう?
帰って調べました。
富山機関区50周年でした。
パーイチにヘッドマーク最高でした。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

