記事一覧

スポンサーサイト


なにわの追っかけ!

7月18日
 篠山口駅でWahah氏と、隼さん、S君と待ち合わせ、追っかけスタート!
いつもながらWahaha氏におまかせで、行ってきました。

撮影場所はわかりません。
車を止めてはここにしようか、みたいな感じで、とりあえず撮れたらいいや~ってなノリで、
楽しんできました。



8-1-1.jpg
一発目から、一番のお気に入り。

8-1-2.jpg
ケツ撃ち。

8-1-3.jpg
どこか分からない踏切から。

8-1-4.jpg
ケツ撃ち。

8-1-5.jpg
撮る場所探してたら時間がなくなり、車飛び降り、レンズ換える間なく、とりあえず撮った一枚。意外と綺麗!

8-1-7.jpg
ほんと行き当たりばったり。

8-1-8.jpg
最後の一枚はドカン!僕らしい一枚。

他にも丹鉄撮ったり、コウノトリ見に行ったり、楽しい一日でした。
皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

行き当たりばったり^^;

こんにちは。
いつも行き当たりばったりでスイマセン^^;
まぁ、たまにはそんなんもエエでしょ?

Re: 行き当たりばったり^^;

> こんにちは。
> いつも行き当たりばったりでスイマセン^^;
> まぁ、たまにはそんなんもエエでしょ?

Re: 行き当たりばったり^^;

> こんにちは。
> いつも行き当たりばったりでスイマセン^^;
> まぁ、たまにはそんなんもエエでしょ?


いつもいろいろな所に行けて楽しいです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

