記事一覧

スポンサーサイト


5月31日 その他の写真

4-5.jpg


4-4.jpg


4-7.jpg


4-6.jpg


最終的に15:31の8865レを撮り、30キロの道のりを自転車で帰ってきました。
ガソリン代と駐車場代が浮きましたが、結構しんどくも、
いい写真がとれ、満足な一日となりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

お疲れさんやったけど、ラッキーでしたねぇ^^;
ロンチキ、レールがあればさらに^^

Re: こんばんは~

> お疲れさんやったけど、ラッキーでしたねぇ^^;
> ロンチキ、レールがあればさらに^^

ラッキーでした。いつも調べてこれを撮りに行こうと言うより、
休みやし撮りに出て、何か来たらラッキーみたいな感じで
撮りにでるんで、ほんと気まぐれです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

